自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/09/25

奇跡の時間

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです^^

-
日曜日は、あさみ先生のクラスの後タットヴァボーダ・アッビャーサ会でした!

私にとって、バガヴァッドギーターをはじめとする真理を学ぶ時間は、本当にかけがえのない時間。

もちろんヨーガ(アーサナの練習)をする時間がとても好きですし、心と体を浄化し、ニュートラルにするための大切な時間ではあるのですが・・・

でも、やっぱり真理を学ぶ時間が特別すぎて、こんな時間が持てることが、正直奇跡のようにも感じるんですね。

夢なんじゃないか?て思う時もあります。

それくらい、昔の私には縁がない話題だったんです(笑)

その昔の私は「神」とか「祈り」とかそういう言葉が非常に似合わないどころか、うさんくさくて大嫌いでして・・・

でも、初詣はちゃっかり行って、五円玉で願いも叶えてもらおうとしてましたけどね(笑)

今では、家に祭壇があるって!!!

手を合わせて「シャンティー」って言ってるし!!

サンスクリット語教えてるし!!

仕舞には、「わたしは完全だ」と言い切ってるし!!

びっくりだわ


10年前の私には想像ができない展開です。

奇跡としか言いようがないです。

そんなんで、特別すぎる時間なんですね、あはは。


奇跡の時間のあと、ご参加の皆様にお食事を振る舞いました(^^)



お馴染みの菜食インド料理、サンバルと副菜



私が毎日食べてるサラダも



そして、デザートのRawCake(焼かないケーキ)



皆で学べて本当に嬉しいです!

いつもありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿