自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/07/23

タットヴァボーダ・アッビャーサ会

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰やのちさとです^^
-
今朝は4時過ぎから青葉の森公園をウォーキングして、そのあと新月ですが、すっかり忘れてアシュタンガヴィンヤサヨーガの練習しちゃいました!
で、しっかりあさみ先生のクラスにも参加しました♡

ヨガクラスのあとは「タットヴァボーダ・アッビャーサ会」

今日もはじめのシュローカ(詩)から振り返りました。
みんな、だいぶ自分の言葉で話せるようになってきましたね。

で、やっぱり自分の考えを整理整頓していくことが大切よね、という話になりました。

タットヴァボーダ・アッビャーサ会は次回もう一度カルマ(74番目の詩)から振り返りますが、その前のシュローカ(詩)もおさらいしますので、今回参加できなかった方も是非ご参加下さいませ♪

スケジュールは9月以降ですが、決まり次第HPよりご連絡します。

人生かけて考えをきれいにしていくって、生きる意味が更に深まりますし、生きることがますます楽しくなりますね。
自分の考えの成長って本当に嬉しい♡

カルマヨーガについては、8月のインドでたくさんお勉強してきますから、皆さんに必ずシェアしますね。

その時は、一日かけて一緒にご飯を食べたりしながら、皆で楽しんで学びを深めていきましょう。



そうそう!ちなみに、去年の夏はシャンカラ先生の生誕地へ行ってきたんですよ♪

今年の渡印ももうすぐ、今から本当に楽しみです^^

最後までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿