自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/07/13

プチ断食4日目

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガやのちさとです^^
-
プチ断食4日目。
朝食 ニンジンジュース450ml
合間 具なし味噌汁150
ml
昼食 
ニンジンジュース450ml
夜食 生姜ティー(蜂蜜入り)200ml
梅干し4個くらい食べました。

明日は
朝食 ニンジンジュース450ml
昼食 ニンジンスープ(玉ねぎとズッキーニ入り)450ml
夜食 玄米の御粥(梅干しと味噌で)

で、回復食に入ろうと思います。

そんなにジュース飲んだらお腹こわしそうと言われたりしますが、頑固な腹してますので、全然こわれません。。。

しかも、体重の増減は気にしてないので興味なかったのですが、一応昨日と今日測ると、なななんと・・・1キロ増えてました(笑)

私の場合、ここからが勝負です!!
回復食に入った瞬間、「食べたいモード」になり暴飲暴食にならぬよう、できるだけ気持ちを落ち着かせていきます。

皆さまにこうやってシェアすることも、1つの励みになるのです。

今日も買い物に行ったら、チョコレート美味しそうでした・・・。
今後はチョコレート含む、砂糖を摂らないようにしたいので、が、が、頑張ります。

家で、栄養価の高い、体に優しいおやつをたくさんこれから作ろうと思います♪

で、旦那のように「とても外食なんてできない」「とてもスナック菓子なんて食べれない」という体質にチェンジできたら幸いです。

最後までありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿