自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/07/14

プチ断食5日目

ナマステー♪
千葉市中央区ヨガ教室 ギーターヨーガやのちさとです^^
-
さて、今日から回復食に入りました。

朝 ニンジンジュース450ml
昼 豆腐とわかめの味噌汁、玄米粥(茶碗1/4)、大根おろし少々、梅干し2個
夜 
豆腐とわかめの味噌汁、玄米粥(茶碗1/8)

お昼ご飯が全然食べれず、びっくりしました。
食べることをあんなに楽しみにしていたのに、体が受け付けないみたいな・・・。

大根おろしを食べるために、大根を買いに行こうと思った矢先、ご近所さんから「大根食べますか~?」てラインが来た!!!

結構このパターン最近多い!
欲しいと思っているものが、どんどんもらえるというパターン!

朝のお祈りの効果かも♪
「欲しいものが手に入りますように」なんて祈ってないですよ(笑)

「私という媒体にイーシュヴァラがそのまま現われますように」
「私が今日もダルマを選べますように」
「不調和となる原因がどうか取り除かれますように」etc...

こんな祈りを毎朝しています。

明日も回復食の予定です。
明日から3日間、ヨガの学びで東京に行きますので、お弁当を持参します。

明日の回復食が終了したら、明後日からは新たな食事方法にチャレンジします♪
引き続きブログでお知らせしますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿