自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/06/08

幼稚園でのYOGAクラス


ナマステー♪
ギーターヨーガ主宰 やのちさとです^^

-

今日は幼稚園でママさん達に向けてYOGAクラスを開催しました。

毎回新しい出会いと、もう何年もクラスに参加して下さる方もいらっしゃるので毎回楽しみにしているクラス。

幼稚園児のお子様がいるママさん達なので、おんぶや抱っこで、肩がバキバキに凝ってるんですね~。

ギーターヨーガで開催している「お子様連れクラス」でもそうなんですが、ママ達はシャバーサナのような静かな時間も、子供を守るためにいつもアンテナ張り巡らせています。

母の本能を垣間見ることができて、毎回本当に興味深く、尊敬せざるを得ません。

そして、いつも母のことを思い出します。

こんな風に私に愛を持って育ててくれたんだなって、思わせてくれる時間。

全てのお母さんに、お礼が言いたくなります。

赤ちゃん連れのママが今日もいらっしゃったので、わたしが赤ちゃんを抱っこし、子守しながらクラスを進めていったりするので、結構大変なんですね(笑)

抱っこも慣れてないので、肩凝ったりします。

でも、毎回すごく幸せな気持ちにさせて頂いてます♡

赤ちゃんて何であんなにかわいいんだろう~。

ありゃ神だな。神でしかない^^

幼稚園の近くでは、蓮の花も見れて今日も朝からいい日でした!

いつもありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿