自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/06/19

ギーターヨーガのWebサイトは移転しました

ナマステー♪
ギーターヨーガ主宰 やのちさとです^^

-

先週はWebサイトの移転で、ずっとPCに向かっていました~。

就寝時刻が「午前さま」なんて久々な感じでした。

でも、毎朝4時に起きてましたよ^^

ある意味、達成感ありましたね♪

あ、全然話変わりますが最近「渡哲也」というキーワードを聞くことが多いです。

何人かの方に言われました!

私のかけているサングラスがどうも西部警察っぽいらしいです(笑)

私の中では、マイケルジャクソンなんですけど、そう言われたことはない(笑)

これね。


チャリンコ生活にサングラスは不可欠です!

色んな虫が目に入りますからね・・・

天気が良い日に歌なんてうたいながら、チャリ乗ると虫さんが口に入ってきます~。

で、ヒムサー(殺生)してしまったこともあるので、今は注意深く口を閉じチャリ乗り回しています。

-
で、肝心なWebサイトですが未だ完成ではありません。

完成してから公開するのがかっこいいんですけどね、私の場合完成するまでを見て下さいってな感じで。。。

色々いじりながら、意見聞いたりして(多分あんまり聞かないけど、笑)皆さんが見やすいものに仕上げていこうと思ってます。

1つだけ!

新しいHPでは、「ヨガ」に統一したんです。

私が言葉でお伝えするときは「ヨーガ」なんですが、HPは「ヨガ」にしました。

日本ではもう「ヨガ」が定番ですからね!!

始めたばかりの方は、「ヨガ」と「ヨーガ」は違うのかな?とか不安に思うので、ややこしいのですし、一般的な方に統一です!

以前の私だったら、正しい方に合わせるんですけどね。

もう、そこはこだわるところではないかなと。

それより、もっと大切にしたいことがありますからね。

重箱の隅をつつくようなのは、もういいかなと(けっこう、そういう所があるんで^^)

もちろん、ギーターの勉強会や、サンスクリット語講座は音が大事なので別ですけどね。

はじめてヨーガをする人にとって、思いやりのある方をチョイスできたらなって思った感じです。

まだ、作成中ですが良かったら訪問してみて下さいませ!

▼ギーターヨーガHP
gitayoga.jp

最後までありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿