自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/06/09

今日は満月の瞑想会


ナマステー♪
ギーターヨーガ主宰 やのちさとです^^

-
今日は満月ですね♪
ギーターヨーガでは「満月の瞑想会」のクラスを今夜19時からご用意しました。

瞑想を行うことで、穏やかな気持ちで帰宅し、質のよい睡眠をとって頂ければと思います(^^)

満月の日、今朝起きたて一番に思ったこと。

改めてなんですけど、ギーターヨーガのスペースが「多くの人が通う場所にならなくていい」ということ(笑)

たくさんの方がYOGAを日常にして下さることは、私にとっても本当に嬉しいことではありますが、

でもそれより、同じエネルギーを持つ人の集まるスペースになるのが私はいいな。

お互い尊重し合って。

信頼し合って。

わたし自身もYOGAを通して「行為」がどんどん変化していくけど、(最近は額にチャンダナとかべったりつけてるしね(^_^.)

その変化を温かく見守って下さる方が今ここに集まって下さるんだなと、朝から感謝の気持ちが溢れました。

朝起きて、すぐさま感情が溢れるって。

やっぱり満月効果ですかね?

私が瞑想したほうがいいですね。

ちゃんとしましたよ~^^

皆さまもよい一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿