自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/06/20

山p見て寝る

ナマステー♪
ヨガ教室 ギーターヨーガ主宰 やのちさとです^^

昨日は21:30に寝れました~!
この一週間は、勉強時間も返上して缶詰状態でWebサイト頑張ってましたからね。
昨日は、夜山pのドラマを日テレのアプリで見てホカホカな気持ちで寝ました♪
家、テレビ繋いでないですが、山pのドラマは10回とも全部見ました~(笑)
最後の歌のところが癒される~。あれくらいがちょうどいいわ~。
なんて、ゆるいんでしょう(笑)

-
さて、今日も写真撮影ご協力頂いて、写真撮らせて頂きました~。
わたしも張り切って、タンクトップだし(笑)
やる気です~。

未だ、先週の土曜日のギーター勉強会のブログに向かえてませんが、明日あたり新しいWebサイトからアップできる予定です。

7月の勉強会で第1章が終了しそうな気配なので、9月からはギーター第2章の勉強会に入れそうですね。

第1章の残りの詩の解説では、プージャースワミジがダルマの話題に触れますので、皆さまお集まり下さい~。

今日はエーカーダシー。

食事はフルーツでシンプルなので、今夜も21時には寝て先週の疲れを回復させたいと思います。

朝だいたい4時30分くらいにヨーガをはじめるのですが、途中で朝日が昇る、あの瞬間がたまらなく好きです♡

明日も朝日に出会えたら嬉しいな~。

▼ギーターヨーガ新しいWebサイトはこちらから
gitayoga.jp

最後までありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿