自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/06/02

テーマ「愛」

ナマステー♪
ギーターヨーガ主宰 やのちさとです^^

-
現在、かなり前向きに食生活やら、生活全般の見直しを行っています。

実践できそうで、できなかったことその①

「早寝早起き!」

21:30に寝て、4:00に起きてます。

21:30に寝れないことはありますが、4:00起きは実践できてます。

実践できそうで、できなかったことその②

「30回以上、よく噛んで食べる」

食事を摂る時間が、かなりゆっくりになりましたので、結果食べる量が少なくなっています。

まだまだ、たくさんあるんですが^^

心と体にとっていいことを、知ってるよ!じゃなく実践して、丁寧に毎日を過ごしています。

すると、今まで見えなかったことが見えてきました。

本当は見えていたけど、見ないようにしていたことかもしれません。

大きな決断ができました。

愛を持って心と体に向き合っていくと、その愛は常に溢れていたことに気づけます。

皆さまが愛を持って、心と体に向き合う時間が持てますよう、わたしも愛を持って今後もクラスを提供させて頂きます。

いつもありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿