自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/05/30

いい呼吸しましょう!


ナマステー♪
ギーターヨーガ主宰 やのちさとです^^

-

気候もだいぶ温かくなり、クラスに来る前に汗をかいて参加して下さる方が最近増えてきました。

特に7月、8月は暑さに強い人でもグッタリしてしまいますよね。

季節なども考慮して、夏の期間、わたしのクラスでは、呼吸法をたっぷり取り入れたプログラムを行っていきます。

メリットはたくさんあります。

呼吸で行われる「ガス交換」が肺胞で繰り返し行われ、私たちの血を生まれ変わらせ続けています。つまりきれいな血液にしていく訳です。

「他者への配慮のなさ」「うぬぼれ」「怒り」「せっかち」などの心の問題、日夜ストレスにさらされている、と思う方にも本当におすすめです。


呼吸の力が、心と体にゆとりを持てる健やかな日常をお手伝いしてくれます。

年齢と共に低下していく免疫機能、自律神経の失調、血液、リンパ液など体液循環や代謝の滞りも「いい呼吸」をすることでかなりの部分までの改善が可能です。最近は、科学的にも証明されていますね。


いい呼吸を通して健やかな日常を♡

最後までありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿