自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/05/17

理想

ナマステー♪

ギータヨーガ主宰 やのちさとです^^
-

その昔、理想を追うと苦しく感じる時代もあったけど、今は全く苦痛じゃない。

ちゃんと理解したんですよね。


わたし個人は全体の一部だということを。


ダルマという秩序の中で、わたし個人ができることを最大限に表現したいと。


わたしは笑ってたいわ~!


いつも笑っていたい!


これ、私の究極の理想!


その昔、うちの旦那さんが上司に「どこが好きになって結婚したの?」と質問された時、「よく笑うところが気に入って。」と答えてた。


「今もそこは変わらないな~」と思わせなくては^^


大切な人が幸せで満ちるよう、笑顔を絶やさない人でありたいです。


大切な人と明日会えなくなるとしても、わたしはいつも笑顔を絶やさず、するべきことをしてたよと胸を張って自分を褒められるように。


自分が自分に寛ぐためには、今この瞬間を大切に生きること!

毎日がある意味勝負(笑)

全力、100%

笑顔全力100%は緩んでもいられそうだし(^^)


それは、「やるべきこと」ではなくて「わたしの心底したいこと」。


更にはそれが「いつもしていること」になりますように。。。



今祭壇に捧げているカルミアの花。

花言葉は「さわやかな笑顔」だって。

小さな傘が開いてるみたいでこの花が大好き♡

最後までありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿