自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/04/05

YOGAマットを新調しました!

ナマステー♪
ギーターヨーガ主宰 やのちさとです(^^)
-
さて、だいぶ劣化したマットがあったので、
私自身が使ってみたいマットを3本購入しましたよ~!



①JADE YOGAのマット、巷では人気ですね♪


②Yoga worksのマット、お値段もお手軽で王道です!



③個人的に気になってた、Mandukaのウエルカムヨガマット。




ギーターヨーガにはその他色んな種類のマットがありますよ!




prAna.のマット






色違いですが、KABA.ちゃんデザインのジムシリーズのマット。

古いマットではありますが、未だ問題なく使えてます(^^)

これからも大切に使って行きたいです!




ちなみに私はもう何年も(10年くらい?)こんなブラックマットを使ってます。

分厚く、滑らず、めちゃくちゃ重いため、もっぱら家用です。

東京に住んでいる時はずっとクランティ先生の下で練習をしていたので、そのスタジオに置きマットをしてたので、2本あります。

今1本は旦那さんが使ってます♪

10年くらい使ってますが、おそらくあと10年くらい使えそうなくらい丈夫です!

色んな種類のマットがあるので、今後マットを購入するときの参考にして頂ければと思います♪

ナマステー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿