自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/04/02

いーしゅわらを思おう!

ナマステー♪
ギーターヨーガ主宰 やのちさとです(^^)

-

「ちさとさんて、色んなヨーガスタジオに出没してますよね?」とよく言われます。

はい、出没してます!!

自宅でのヨーガの練習も好きですが、ヨーガスタジオでの練習は更に好きです(^^)

クラスをして下さる先生方の愛情に触れて、ホカホカした気持ちになるのがたまらなく好きです♪

わたしもそうですが、先生と呼ばれているとはいえ、皆ヨーガの練習生。

練習生たちと戯れるのも大好きなんです(笑)

ぶっちゃけ、わたしは「先生」と呼ばれることに歯がゆさが未だあるのも事実ですが。。。

あまりに練習生なんでね・・・(-"-)


あっ!でも「ヨーガとは何か?」はブレずに伝えてますよ。

ここはブレてはいけないところです、はい。

-

さて、最近心躍るアーサナはこれです!



ガルバピンダーサナ

このアーサナの練習を再びはじめました。

おそらく2年ぶりくらいです。

ここからゴロンゴロンと時計回りに円を描き、転がり続けます。

めっちゃ、毎日喜んでやってます(^^)

「これ好き~!」ていつも思ってることをちゃんと観察しております。

好きなこと、喜ぶこと、苦手なこと、苦しいことを冷静に見ていることに気づける時間が朝からあるっていいですね。

でも、気づけているだけではもったいない。

ここからイーシュヴァラを思う時間がはじまらないと。。。

今日もチャンティングしよう!

瞑想しよう!

プージャーしよう!

聖典を読もう!

そして目の前に現れる旦那さんのことを神だと思おう!

思おう!

どうか思えますように~!

いーしゅわらーやなまは

0 件のコメント:

コメントを投稿