自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/03/31

新しいはじまり。


明日から4月~!!

はじまりの季節、何かウキウキしますね♪

今日はとにかく、終わらせたいことを終わらせましたよ~!!

本年度、町内会の会計だったのですが(思いっきり私事です)、今日報告書を仕上げました~♡

あーー、良かった(笑)

ウキウキする春ではありますが、ふわふわし過ぎず、目の前の1つ1つのことに集中して毎日を大切に過ごしたいです♪

まずは体調管理かな~!

もちろん体調を崩すことってあるんですけどね。

自分が開催するYOGAのクラスや、家族やお友達、教えて下さる先生との時間を大切にしたいんですね。

ドタキャンとか嫌なんです!!

体調不良でクラスできません。。。

とか、したくない。

大切な人との約束も守りたい!

ヨーガしている人ってここらへんルーズだったりする人多かったりして、簡単にすっぽかされたり、軽~くドタキャンされたりするんだけど、されるのは平気(笑)

でもわたしはね~、ちゃんとしたいんです。

今までもこのお仕事で、体調不良でお休みしたことほぼないです。

一回だけ5年前くらいかな?1週間全く声が出ない時があった。。。

あれは神さまの、「ちょっと黙ってろ」というメッセージかなと(笑)

どんなに心と身体を健全に保とうとしても、どうにも逆らえない自然の摂理はもちろんのこと、いつも同じでいられないことももちろん理解してて。

その中で、できることしたいな~って思ってます。

ちゃんとしてたい(笑)真面目!

でも、自己管理に目が行き過ぎて、目の前の人に手を差し伸べることを見て見ないふりをしないようにもしたいです。

これも頑張りたい!

毎日の選択を丁寧に、何事にも心をこめて♡

うん、がんばろ~!

個人的な春の決意発表にお付き合い頂きありがとうございました~。

ナマステー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿