自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/03/02

リシケシ2017 その⑦

YOGA編

リシケシに到着して4日間は朝3時30分に起きて、真っ暗の中ルームメイトを起こさないように、ひっそりとアーサナの練習をしていました。

興奮していたのか?

時差ボケなのか?

よく分からないのですが、3時に目が覚めちゃって・・・。

5日目くらいからは、朝orお昼ご飯を抜いて、その時間にアーサナの練習をしていました。







日中はこんな感じでお部屋の外で練習していました(^^)

写真はこっそり神戸でヨガスタジオを営むタカちゃんが撮ってくれてました♪

朝のプージャーからはじまり、座学なのでず~と座りっぱなし。

私はアーサナの練習をしないと、心も体ももたないので、時間を作って45分くらい練習しました。

最終日は金沢でヨガスタジオを営むガンガーさんが、クラスを開催して下さいました。


参加しているのがほとんどYOGAの先生なので、スパルタクラスでした(笑)

でも、嬉しくって泣いちゃった!

ガンガーさんありがとう♡

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿