自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/01/04

謹賀新年

ナマステー♪

明けましておめでとうございます。

お正月は家で見ないテレビを見る機会が多く、すっかり疲れ気味の私です。

ダウンタウンの「ガキ使」原田龍二丸腰警部で大爆笑し、深夜ジャニーズのカウントダウンまで見てしまい、しかも、すっかり山Pに釘づけでした(笑)

実家では、近所の温泉にも行ってきました。

温泉はいいですね~♪

▼こちらの温泉です

ふじの温泉 東尾垂の湯

-

さて、2017年2月はインド・リシケシにてバガヴァッドギーターの総復習をしてきます。

そろそろVISAもとらないとです!今回は2週間くらいインドに行ってきますね♪

5月はスワミチェータナーナンダジをお迎えして7日間のタットヴァボーダの勉強会を開催しますし、ギーターヨーガではサンスクリット語の文法のクラスをスタートしたいと考えてます。

宇宙の法則(イーシュヴァラ)がそのまま宿る媒体になれるよう、身も心も毎日の浄化に励みます!

言葉の形をした知識体を受け取れるよう、サンスクリット語と英語の勉強に更に力を入れていきたいです。

何だか新年の決意発表みたくなっちゃいました♪

まあ、新年なんでいいですかね!

皆さま本年もよろしくお願い申し上げます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿