自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2017/01/09

1/11カラダ取説WS


ナマステー♡

冷たい雨の日は気分が少し停滞気味になりますが、そういう日にこそアヨーガの練習をすると気分がリフレッシュされます。

活用しましょう!!

-

さて、今日のあさみ先生のWSのテーマは「足の裏の使い方」でした。

いつも、あさみ先生のクラスを受けて感心することなのですが、カラダの使い方を熟知しているのはもちろん、それを表現する言葉の使い方が素晴らしいなあ、ということ。

言葉が美しい♡ので、わたしはあさみ先生のクラスが好きなんです(^^♪

上手に表現されるので、おそらく明日も筋肉痛でしょう・・・という感じです。

最後にあさみ先生がちょっと言い回しが違うかもしれませんが、こんな風に言ってました。

「できた、できなかったではなく、そこに向かい取り組んだプロセスは細胞にインプットされます。」

「まじーー!!」

わたしの心はその言葉を聞いて確実に踊っていましたよ(笑)

クラスが終わってからも、皆さん色々とカラダの変化や体験したことを、あさみ先生に報告してましたね。

あさみ先生もギーターヨーガでクラスをすることが、参加しているみなさんがまっすぐなので、とても楽しいといつも言ってます。

-

次回のWSは1月20日(金)9:30~11:00、テーマは「コア」です。

こちらも、わたくしもちろん参加です!!

ちなみに私は今のところあさみ先生のWS皆勤賞です♪

最後までありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿