自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/12/02

あさみ先生のWS


ナマステー♪

今日はあさみ先生の「カラダ取説WS」でした。

テーマ骨盤!

クラス終了後、皆さん自分の身体の癖について、あさみ先生にお話されていました。

それぞれカラダへの「気づき」があったようです。

次回は股関節をテーマにクラスを進めて下さるそうです♪わ~い)^o^(

12月11日(日)9:30~11:00「カラダ取説WS」

今年最後のあさみ先生のWSですよ♡

自分自身の道具であるカラダに気づいていくこと。

一番身近な道具であるココロに気づいていくこと。

「気づき」「スペース」「ゆとり」の偉大さに気づける人は、次なるステップに進むんですね。

次なるステップとは、瞑想です!!

思考の間にあるスペースは、私自身に関しての偉大な真実を明かします。

「ジャパ瞑想WS」も、皆様にとって有意義な時間になることと思います。

12月24日(土)9:30~11:00「ジャパ瞑想WS」

瞑想をする準備も、今回はお伝えしますね。

ちなみにこの日、エーカーダーシ(半断食)でした。

先日、数名の方に、この日忘年会しましょう!なんてお話したんですが、エーカーダシーなのでお茶くらいにしておきましょうね(^_^.)

私の手作りカレーは来年の新年会で!!

最後までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿