自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/12/08

いよいよ明日!



明後日いよいよギータージャヤンティです!!

たくさんの人たちと、バガヴァッドギーターの生誕日をお祝いできそうです!!

自宅の小さなYOGA教室は2015年のマハーシヴァラートリーの日にスタートしました。

教室名のギーターヨーガは「バガヴァッドギーターの教えをYOGAとしますように。」という祈りを込めて私の恩師スワミチェーターナーンダジが一緒に考えて下さいました。

そんな思い入れのあるバガヴァッドギーターの生誕日をお祝いできること、この場所で開催できることを本当に嬉しく思っています。

千葉近辺にお住いの方、ぜひ多大な恩恵を受けられるギータージャヤンティにお集まり下さい!

もう少しだけ、お席がありますので、千葉まで来て下さるムクティ先生のバガヴァッドギーターの講話だけでも参加したいという方がいらっしゃいましたら、私までご連絡下さいね♪

=================================== Muktih プロフィール インド・タミルナ−ドュ州にあるArsh Vidya Gurukulamで、恩師Pujya Swami Dayanada Sarasvati jiのもとヴェーダーンタ(バガヴァッドギータ、ウパニシャッド、ブランマスートラ)、サンスクリット語(パーニニ式)とチャンティングを学ぶ。 恩師の意を引き継ぎ、これらの叡智を共有する活動に従事している。 ===================================

ムクティ先生の講話会は13:30からスタート予定です(^^)

ちなみに私、全然ギーターチャンティング練習できてませんが・・・。

「チャンティングが目的ではなく、ギーターが与えてくれる恩恵を受けるためのものですよ」とムクティ先生が教えて下さったので、安心して参加致します!!

ナマステー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿