自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/12/07

昨日と今日のクラス


出張クラス、そんなんもやっています(^^)

ここ最近依頼が増えています。

私が空いている時間で、ご自宅にお伺いしてクラスを行います。

レギュラークラスにご予定が合わない方はお気軽にお問合せ下さい。

昨日の出張クラスの生徒さまは、ご自宅でマッサージのお仕事をされている方。

南国なスペースにてプライベートレッスンやらせて頂きました。

あまりに癒しなスペースだったので、お写真撮らせて頂きました♪

今日はお子様連れクラス。

赤ちゃんの時から来ているお子ちゃま達が、どんどん成長していくを見るのがとっても楽しくて、毎回楽しみにしているクラスです(^^)




あっ、全然YOGAのお話してませんね(笑)

とにもかくにも、YOGAは自分の役割を手放す時間を持つことから、スタートします。

アーサナのプラックティスは、はじめの一歩に最適ですね。

忙しい時ほど、ベーシックな自分で物事を見る練習が、日常生活の大きな助けとなります。

多くの人が、そんな時間に価値を持てますように。

ナマステー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿