自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/11/18

あさみ先生WS「テーマ・肩」

あさみ先生、太陽持っちゃってます!流石です!

ナマステー♡

今日はあさみ先生の「カラダ取説WS」でした。

私も毎回あさみ先生のWSに参加させて頂いています(^^)

今日のテーマは『肩』

私は結構な肩こり体質なんですけど、終わった後いい感じの「なで肩」になり、とっても快適でした!!

丁寧に肩甲骨の4方向の動かし方、腕を挙げる時のコツを実践で教えて下さいました。

WSでは、テーマの部位にフォーカスした動きを微細に、ゆ~くり動かしていきます。

身体の動かし方のコツをつかむと、普段のクラスでも意識し、動きやすくなると思うので月に2~3回のWSですが、是非ご活用下さいね♪

1年くらい参加すると、主要な体の動かし方が上手にマスターできそうですね。

来月12月2日(金)のテーマは「骨盤」。これまた楽しみです~♪

12月11日(日)のテーマは2日(金)の時、教えて頂けるということなのでまたブログでご紹介していきますね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿