自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/11/11

半断食


今朝大雨でした。

でも、レギュラーの生徒さんにお集まり頂だけて、クラスが終わるころには雨が止みました(^^)

1人の生徒さんがクラスに来る前までの心境をお話下さいました。

「今日は休んじゃおうかな。」という気持ちが過ぎったけど、その選択をすると自分自身が後悔するから来たとのことでした(笑)

1つ1つの選択の積み重ねが、思考を作っていると考えると、一瞬一瞬を大切にしたいって思いますよね♪

私も昨日エーカーダシー(半断食)を無事に終えて本当に心が満たされました。

サンスクリット語の文法をまた1から勉強し直すことがスタートできたり、有意義に時間を過ごすことができました。

エーカーダシーの日は本当に気付きが満載です!

次回は24日(木)です。

ご興味ある方一緒に半断食してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿