自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/10/06

今朝のメッセージ

今朝、私の大好きな女性からメッセージ。

優しくて、思いやりがあって本当に素晴らしい女性!

いつも支えられてる気が勝手にしてる(笑)

今朝は自分の考えについて、ジャッジしたり落ち込んでたもんで、嬉しかった~♪

きっと色んな行為が交差し合って今朝やりとりする結果となったんだろうけど。

偶然てないなってつくづく思う。

彼女からの近況報告を聞いて、私が彼女に言ったこと

「ぜーんぶイーシュヴァラ(生きた宇宙の法則)の思惑通りなので、流れに任せちゃって大丈夫です!応援してます!」

そう!今の自分の考えにもそう言ってあげよう!

私はただ、自分自身の考えをきれいにしたくてYOGAをしてる。

ありのままに世界を見たくてYOGAをしてる。

そしてバガヴァッドギーターの教えをYOGAとしたい、そんな祈りが実り、法則に流されて今に至る。

目の前の人を喜ばせるために言葉を使いたい。

「正しい、間違ってる」とジャッジするために言葉を使わないようにしたい。

自分に対しても、人に対しても自由を与えられる人でいたい。

今朝メッセージをくれた彼女はいつも応援して、助けてくれる。

私の先生チェータナーナーンダスワミジはいつも「知里さんは正しい道のりにいるよ」と声をかけてくれる。

私もそんな人でありたい。

オーム シャーンティ シャーンティ シャーンティヒ。

ナマステ~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿