自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/10/24

レッスン受けてきました

昨日、今日私がレッスンを担当しているスタジオで、レッスンを受けさせて頂きました~♪

朝はバガヴァッドギーターのスカイプクラスに参加して、プージャやジャパ瞑想もしているので、アーサナの練習の時間がとれず、スーリヤナマスカーラを3回くらいだけやっています。

ポツッと空いた時間にサクーッと千葉駅にチャリで行って、レッスンに参加させて頂いてます(^^)

若いインストラクターのフレッシュな誘導は、ほっこりします(完全なおばちゃん目線)

「何やってもかわいい~。」という微笑ましい気持ちと、「若いのに何てインストラクションが上手なんだろう」と感心したりで、いっつも満たされます♡

私は普段ヨーガクラスしかやっていないイメージを持たれますが、まあ言ってみれば自営業なのでホームページの更新やら、意外とパソコンに向かう事が多いんですね。

そしてヴェーダーンタのお勉強も座りっぱなしなので、アーサナの時間が適度に必要なんです!

快適に座れる姿勢を整え、また今日も勉強机の前に座ります(^^)

明日は朝のスーリヤナマスカーラを3回と、おそらく夕方1時間くらいアーサナの練習をします。

最後までありがとうございます。

ナマステー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿