自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/09/14

またまた幸せだ~。


ナマステー♡
今朝は「ココロ取説WS」でした。

座学では「ココロ」とは何か?
聖典で教えられてることをシェアしました。

「頭ではこうしなきゃと思っていても、感情がそれを許さない場合はどうしたらいいか?」etc具体的な心の動きの質問も出てきたりで盛り上がりました。

今日は実践ができないかもなと思うほど、座学で質問や意見が出てきました。
こういうのがワークショップのいいところですね!!

最後ちょっと実践も出来たし、すごく楽しかった♡
やっぱり聖典をベースに理解を深めたいですね♪

月に何回かはこういう時間が必要。
だってYOGAをしているんですもの!!
まだ参加されてない方は是非ご参加下さい(^O^)

夕方からは出張クラスなのですが、この時間もこれまた楽しみ♡
デイサービスセンターの職員の皆様が、腰痛予防や心のケアのためにYOGAを週1回実践して下さって、私は講師として招かれています。

たまーにじゃなくて毎週YOGAですよ!!
お仕事の一環としてYOGAが組み込まれてる。
お休みの職員の方も職場に来てYOGAに参加して下さってます♪

皆さん明るくて、仲良くて「いい職場だなあ~」と本当に毎回感心してます。
今日はおやつに手作りのお芋のお菓子頂いたり
食事会にも招いてくださったり(食事会はお酒の場なので、辞退してますが)^o^(

それからお子様たちが、学校が終わったらお母さんの職場に来るんですね。
働くお母さんは安心ですよね。
大きいお子さんはYOGAに参加したりするんですよ。
いっつもホンワカした気持ちになります。

そんなんで今日もまたまた幸せなのでした~。
最後までありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿