自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/07/04

今熱い話題

ナマステー♡

Facebookでは三宅洋平さんがアツいですね!!

私も何度か動画を見ましたが、まっすぐで胸が熱くなります♡

日本人としてきちんと選挙に参加するべきだって改めて思いました!

そこまで応援したい人がいなかったのも事実ですが・・・。

7月9日(土)は渋谷で多くの若者の心が1つになりそうです。

千葉では7月9日(土)シャーンティなスワミジと心が1つになれますように・・・(笑)

はい、告知です(^^)
=========================================

開催日時
78日(金)19002030 
講話「ストレスから自由な生活」 

79日(09301100 
めいそうYOGA「ヨーガの定義の詩」

79日(11301300 
ギーター勉強会「ギーターデャーナン」

79日(16301800 
講話「ヨーガで見つける愛のお話」

講師スワミチェータナーナンダ
場所
①~③はギーターヨーガ
              ④はethica beauty studio(千葉駅から徒歩5分)

参加費基本運営費(1クラス500円)+ダクシナ
・基本運営費は受付時にお支払い下さい。
・ダクシナはお帰りの際にスワミジ(または、やのちさと)にお渡しください。
=========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿