自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/07/23

「もこのや」さんWS@国立

国立の「もこのや」さんで、YOGAのワークショップをやらせて頂きました🎵

クラスのあと、皆さんとティータイム。

嬉しいクラスの感想頂いたり、皆で思考の癖を確認したり、貴重な時間を共にしたのに…。

いつものことですが、写真を撮り忘れ(~_~)

そのあとの菜食台湾料理屋さんの写真を今日の思い出とすることに。

ヴェジ担々麺
ヴェジ餃子
「もこのや」の知子さんは相変わらずでしたね。

駅まで紺色の車で迎えに行くとLINEが来て、実際はグレーの車というね。

ゆる~い感じで今日も癒されました(^_^)

千葉から来てくれたからと、マッサージまでプレゼントしてもらいました♥

1歳と6歳のママの知子さんに、自分と向き合う時間を堪能してもらえるよう、私も心を込めてクラスしました♥

久々の友人たち。

参加して下さった「もこのや」の生徒さま。

久々の東京。

今日も素敵な時間をありがとう🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿