自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/05/23

Have a lovely meal!

「食べる」という行いを大切にしています。

健康志向だからというわけでもなく、ダイエットしているからでもなく、YOGAの教え「アヒムサー・傷付けない」を大切にしているからです。

まっすぐにYOGAをしたいのです!

最近は白砂糖、乳製品を摂らないようにしています。

砂糖、乳製品に関しては、子宮筋腫があるのでので、それを大きくしないため、というよりは小さくするためです。

動物性の物を摂らなくても、毎日美味しく幸せに食事をしています。

せっかくなので、写真撮れるときは我が家のVeganメニューを見てもらおうと思ってInstagramはじめました♪

ギーターヨーガのHPからも、このブログからも見れるので良かったら遊びに来てください。

インド修行の時も、ブログは毎日書けないと思いますが写真はできるだけアップしていきたいと思っています♪

ブログの右側にあるカメラマークをクリックしてくださいね。

ナマステー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿