自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/05/08

5/7(土)はサンスクリット語勉強会でした

第2回目、10名の参加者で開催しました。

サンスクリット語勉強会が駅から30分も離れたこんな住宅街で盛り上がってるなんて、すごいことですね。

今回も東京、その他遠いところからご参加頂きありがとうございます。



このテキスト本当に素晴らしいです!!

あまりに私が没頭しすぎて、次のクラスの時間を忘れてしまいました。

玄関で次の参加者を待たせてしまうという初めての経験。。。

10分遅れて次のクラススタート。本当にごめんなさい(ー_ー)!!

でも、初参加の皆様から嬉しい感想を頂けました。

--------------------------------------------

楽しくサンスクリット語を勉強することができました!無理、と諦めていた世界に入っていけた喜びです〜」

サンスクリット語のクラス楽しかったです!40近い歳になって語学にチャレンジするなんて、正直思ってなかったです。でも、はじめてよかったとおもいました。」


------------------------------------------------

私自身、サンスクリット語を学ぶことでギーターやヨーガスートラなどの教典がより身近なものとなりました。身近どころか今では無くてはならないものですが。

それから勉強会を開催するなんて思ってもみなかったです(^^)


たくさんの方に次回はいつか?と聞かれていますので告知です。次回の勉強会は9月開催予定です。

チャンティングクラス(音から親しめるサンスクリット語を唱えるクラス)は6月開催予定なのではじめての方もこちらからご参加下さいませ。

ナマステー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿