自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/05/30

雨降って地固まる

ナマステー。

ここ最近思うことがあって、それが何だか行動に移せそうな予感です(^^♪

以前からずっと思ってはいたことなんですけど、特に「今すぐ」行動にしなくてもいいような気がしてたのでした。

でもどうやら、機は熟したようです。

「考え」と「行動」と「言葉」が常に同じでいたいと思い毎日を送ると、こういう判断も早くなりますね。

変化が少ないのは、居心地が良いのですが「愛着」(サンスクリット語で「スネーハ」と言います)から自由になろうと思います。

それと同時に、能動的に関わるべきところは関わりたいと思います。

言葉や行動を控えめにすることを美徳とする考えの癖が私にはあります。

もっと目の前の人に「思う」だけではなく、必要な言葉を出していこうとも思います。

何だか「雨降って地固まる」という言葉がぴったりな今日でした。

これから麻美先生のクラスを受けに行きます。

麻美先生は私がインドに行く間、ethica beauty studio の代行をお願いする先生です。

会って間もないのですが、すぐピンときて私がナンパした先生です(笑)

麻美先生は何度も私のクラスを受けて下さっているのですが、私は実は初めて先生のクラスを受けます。

すごく楽しみ♬


今日はスタバでお勉強タイムを終え、ブログを更新しました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿