自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/05/21

5/21パークYOGA


朝8時から青葉の森公園でYOGAクラスを開催しました~!

皆さん早起きお疲れ様でした♪

小学生が4名参加。

ママが穏やかだと、子供たちも穏やかですね。

集中して大人と一緒に60分YOGAできました!!素晴らしい!!

私はこのあと、旦那さんと作ってきた朝ごはんを食べて帰宅しました。

次回は時間がある人はみんなで朝ごはんしましょうね。

10月にまたパークYOGAを開催しますね♪

今日もありがとうございます。

ナマステー♡


2 件のコメント:

  1. 匿名12:28

    パークヨガ、初体験でしたがとっても気持ちよくできました❗いつもより、呼吸も深まった感じがします~������
    ちさと先生、ありがとうございました。
    KAYOKO

    返信削除
  2. KAYOKOさん、今日はありがとうございました。
    お子様たちめっさシャンティーで、かわいかった♡

    返信削除