自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/04/13

YOGAのプラックティスは神がかる時


みんな神がかってるなってYOGAのクラスでいつも感じます。

だからね、時間があっという間。

本来持つその人の本質に戻っていく時間。

シャバーサナを見守りながら最後はやっぱり1つだって思います。

姿勢が整った皆さんは、「ずっとこのままでいたいな」という表情でなので、それを見ると私もついつい目を閉じたくなってしまいます。

私は朝と、できるときは夕方にアーサナのプラックティスをしています。

「すごーい!」と皆さんに言われるのですが、あまりにいい時間を過ごしている皆さんを見ていたら自然とプラックティスをしたくなります(^^)

姿勢が整うと、心も変化してますね。

だからアーサナのプラックティスをしたいんだなって、毎日のことだけど、毎日感動してます。

いつもその時間は神がかっています。

感謝がいつもそこにあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿