自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/04/10

手放しました。

10年以上前に買ったChloeのシルバーの革のお財布を最近まで使ってました。

その昔、クロエとかグッチとか尖ったブランドのものが好きでした。

でもね・・・、もう何年も前から、革のお財布を持っていることに違和感を感じていました。

壊れてもいないのですが、違和感を感じたまま持っているのは卒業したくて新しくお財布を購入しました。


こんなんです。

紙のような素材のお財布♪

千葉パルコの中にある雑貨屋さんで買いました。

おそらくメンズもの・・・。

私はあまり物を所有しない方だと思うのですが、未だにクローゼットにただ眠っている洋服などが何着かあります。

それをこの春は片づけて、また1つスッキリ手放します。

手放すのは全く問題ないのですが、片づけに取り掛かるまでの腰が重いんですよね(^_^.)

でも、やるべきことをやった後はいつもスッキリなので頑張りますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿