自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/03/05

結果を手放す


今日はサンスクリット語講座でした。

ギーター勉強会をはじめた時同様、終わった後私はグッタリしてしまいました(^^)

はじめてのことは勝手が分からないのと、気持ちが空回りしてしまうんですね。

私の場合「理解してほしい」という願望が強く出てしまうんです。

願望を持つことは悪いことではないけど、結果は手放さないとですね。

こればっかりはイーシュヴァラからのプラサーダ。

サンスクリット語に慣れ親しむかどうかは、その人次第です。

私は精一杯伝えることしかできないんですよね。

そんなことを感じたので、第二回目はもっとリラックスしてできそうです♪

4月30日(土)9:30~11:00 チャンティングクラスを用意しました。

サンスクリット語の祈りのシュローカを、発音に注意しながら唱えていくクラスです。

このクラスはサンスクリット語講座に出てない方も、これから出ようかなと思っている方も参加できます。

美しいサンスクリット語の音に慣れ親しみながら、発音を学べます。

今日ご参加のमेरिसさん、युरिさん、मकिさん、अकिさんअत्सुकोさん、एइको さん、今日お誕生日のकेइकोさん、ありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿