自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/03/02

サンスクリット語のクラスにご参加下さい♡

今日のママYOGA(^^)子供たち自由♡

毎週水曜の太陽礼拝YOGA、水曜隔週のママYOGAのあと

河津桜満開の青葉の森公園へ。



今週土曜日のサンスクリット語クラスの構想を練る!

知れば知るほどサンスクリット語って素晴らしい♡

私達人間の発声器官が楽器となり、美しい音を奏でる♪

読み書きに頼らず、正確な発音と正確な聞き取りに頼って、先生から生徒へと何千年にも渡って伝えられてきた美しい音。

「語学が苦手・・・」とか

「ハードル高い・・・」と皆さん言うのですが、全然ハードル高くないです!

神の言語だけあって、美しい法則に則って到ってシンプルです。

サンスクリット語の音に馴染めば、勉強会もYOGAのクラスも倍楽しくなるはず♪

申し訳ないけど私のYOGAクラスは今後もばんばん、サンスクリット語を使います。

だってそれが智慧を正しく伝えていることにも繋がるので(^^)

どうか皆様、イーシュヴァラの恩恵をどうぞそのまま受け取って下さい!

無理とか言わない!!

今週土曜日は残席1名様ですよ~。

今回出れない方は5月、6月でお待ちしてますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿