自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2016/01/29

日常生活をYOGAに

ギーターヨーガの生徒さまは、白ごま油が流行しています(^^)

皆さん、温度計買ってきちんとキュアリングしてマッサージって!!すごい!!

私も毎朝お風呂でマッサージしていますよ。

最近額にポツポツが出てしまい、頭皮とフェイスは現在ココナッツオイルでマッサージしています。

काम・カーマ(ギーターの勉強会出てる皆さん、意味思い出して!!)

このオイル使ってます。

サーっとポツポツがなくなりました♪

前回のアーユルヴェーダのワークショップで教えて頂いた「トリカトゥ&白湯」or「レモン&蜂蜜&白湯」を毎朝飲んでます。

学んだことを生活に活かせるって幸せですね♪

そうそう!!

今月のワークショップのテーマ「サッテャ」で学んだことを対人関係に活かしていると今日報告して下さった生徒さまがいました。

「いい話聞いたね~♪」で終わりにしないところが嬉しいです。

対人関係、生活習慣を注意深く、より丁寧に客観的に観ているのです。

まさに日常生活がYOGAになっています。

素晴らしいですね♪

アーサナ(YOGAのポーズ)だけにとどまらず「生き方をYOGAにしていくこと」。

私が伝えたいYOGAです。

नमस्ते♡

0 件のコメント:

コメントを投稿