自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/12/09

カレー好きのお話


これはかなり前に作ったカレーの写真です


我が家のカレーが美味しすぎます!!

たまーに食べる外食のインドカレー。

もちろん美味しいのですが、どのお店も甘み、油、ニンニクが多いですね。

我が家のカレーは甘みは玉ねぎだけで、油はオリーブオイル、水分は野菜からでるお水のみです。

今日は大根とトマトと玉ねぎのカレーですが、美味しすぎて!

2回おかわり・・・(さらっとしてるからね)。

水と塩と小麦だけで作る我が家のバリバリのパン(これまた質素)と一緒に食べました(^^)


この写真はインド・リシケシのARSHA VIDYA PITHAM のカレー。


アシュラムのカレーは玉ねぎ、にんにくも入っていません!!

でもね、最高に美味しいです♪

また行きたいな!

ナマステー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿