自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/11/05

第2回首セラピー

YOGAセラピーの勉強へ行ってきました!

首の緊張を緩めていく、効果的なYOGA療法を1日学びます。

今回も内容が盛りだくさん過ぎて、消化するのに時間がかかりそうです(^_^.)

学んだことを生かせなければ、学んだ意味が薄れてしまうので・・・

やっぱりプラックティス。

日々練習し、体験を重ねて印象にしていく地味~な行いをコツコツと。

まずは自分自身の為に♪

ハタヨーガが生活に浸透してきた生徒さんが増えてきたと思うのですが

本当に首、腰、肩などの痛みを取り除きたいと思うのであれば、最低でも週に4日プラックティスを続けることが大切です。

なので、自宅でできるセルフプラックティスの講座を春ごろから皆様にもシェアできるように準備しますね♪

ナマステー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿