自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/10/31

今日思ったこと

私は毎朝お水でシャワーを浴びてます。

水シャワーを浴びる前はマントラを唱えて、水を一気に頭からかけます。

いつも第一声「気持ちいい~♪」

寒いのは最初の一瞬だけで、その後は色々スッキリ(^^)

水シャワーからはじまり毎日の様々な体験から学ぶことが多く、色んなことを感じています。

今日特に思ったこと。

私が伝えたいこと。

それは「イーシュヴァラ」

この世にはたった1人の人しかいないというビジョン。

そしてこの世に生きる1つ1つの生命は皆意味があって今ここにいるということ。

YOGAはそのビジョンが宿る考えの準備。

それがうまく伝えられてないなということ。

うまく伝えようとするからだろうな。

うまく伝えられなくても、伝えたいことを言葉にしたい。

そんなこと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿