自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/10/13

私とは何か?の勉強会



今週の土曜日から月2回の「バガヴァッドギーター勉強会」がスタートします。

この勉強会は数名の生徒さんからご要望を頂いて開催が決定しました。

バガヴァッドギーターの主題は「私とは何か?を知ること」です。

時間と空間ですら閉じ込めることができない私、それこそが本当の私の姿であると知り、限りない自由を得ていきます。

「理解するのは難しいのいのでは?」

「私にはまだ早いのでは?」

先入観を持たず、素直に「自分自身を知りたい」という方はご参加下さい。

自分のライフスタイルを模索する探求者にギーターは必ず答えを与えてくれます。

今日ギーターヨーガにはじめていらして下さった方は「私の残りの人生は自分自身を知るために生きたい」と私に話して下さいました。

なんかもう、胸がいっぱいです。

この場所で、ハタヨーガと伝統的なYOGAの教えを伝えるよう導いて下さった宇宙の法則、イーシュヴァラ。

途切れることのない教えの伝統が続いていることにただ感謝です。

バガヴァッドギーター詳細はこちらをクリック


0 件のコメント:

コメントを投稿