自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/09/23

Vision of Yoga 5日目

プラーナヤーマをドクターから教わり、本当に勉強になりました。

私自身がまず実践していきます!

Vision of Yogaの期間中はお湯のシャワーではなく、水シャワーを浴びるという課題があります。

冷たい水を心底楽しめと(笑)

毎朝、毎晩冷たい水を心底楽しんで浴びています♪

インドのリシケシに行ったら、ガンガーに真冬でも入れるようになるかな?

リシケシ・ダヤーナンダアシュラムのテンプルからのガンガー


未だ朝沐浴でガンガーに入ったことがないので。

ヒマラヤのバドリナースでガンガーの温泉は入ったことがあるんですが・・・。

シャンカラ先生が修業したバドリナースの寺院。
懐かしいです。2011年木村先生と。
私の手には温泉に入るための桶。

今日も1日楽しんできます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿