自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/09/26

Vision of Yoga 9日目

あっという間に前期はあと1日。

ただ解剖学というテーマで勉強するわけではなくて、ハタヨーガの修行法を学ぶために、体の働きをきちんと「理解する」というドクターの座学。


自分自身を知るために、与えられた道具についてもっと理解したいなと心底思います。

後期の2月までの課題と練習するフローをマスターより頂きましたよ。

なななんと、2月も毎朝水シャワー!!!

もう笑うしかなかった。楽しんでやります(^'^)

フローも結構ハード!練習していくのがとっても楽しみです♡

涙腺がゆるみっぱなしのここ何日間。

こんなに自分自身と向き合ったのは生まれて初めてです。

改めて、また1からYOGAを学びたい。

仕事のためでもなく、お金のためでもなく、名誉のためでもなく、自分自身を深く知るために。

自分を知ること、自分を大切にすること、私がこの人生をかけてしたいことです。

私こそが「愛」の意味。

ラスト1日、楽しみます♪

明日千葉に帰るよ~♪

ナマステー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿