自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/09/13

もりだくさんの土曜日

昨日は「めいそうYOGA」のクラスを終え、東京駅へ。

私自身がアーユルヴェーダーを勉強したいので、アーユルヴェーダーの先生であり、セラピストの友人清美さんにギーターヨーガでのワークショップをお願いしに行ってきましたよ!!

行ってみたかったダバ インディアでのランチミーティング♡

詳細は後日お伝えしますが、12月19日(土)に開催して頂けるそうです♪

わーい♡

定期的に開催して頂けるようお願いいたしました。

皆様お楽しみに♪

そのあと、地元山梨に小中学の同窓会の2次会に参加するため帰省しました(^^)

中央線高尾駅から3つ下った駅が私の地元「上野原」です。
みんなに会うの成人式以来20年ぶり!!

少し面倒だな・・・なんて最初は思っちゃったのですが、びっくりするくらい楽しかったです。

みんなそれなりに生きてて(笑)

それが知れただけで、もう幸せでした。

当時見逃していたイケメンを発見したり、おそらくはじめて話した同級生もいました(^_^.)

2次会なのに50人くらいの友と会えました(^O^)

次回はまた5年後、中学の3年A組のメンバーが幹事だと、みんなで決起しお開きとなりました。

もりだくさんの土曜を終えて、無事千葉に帰ってきましたよー!!

これからクラスで~す♡

ナマステー

0 件のコメント:

コメントを投稿