自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/08/21

NAO ZAPご報告①

今日「食生活はどうですか?」と聞かれて

決意発表だけして、あれから何も報告してないことに気づきました。

食生活見直しから約2週間たったのですが、体重は2キロくらい落ちて、体脂肪も約1キロ落ちてます。

何より「砂糖を断つ」ことが私の中でテーマなのですが、そこはかなり頑張れています♪

甘いものはスイカや梨といった果物から摂ってます(^^)

今まで食べていたお菓子はフルーツ入りのシリアルにしています。

腹筋は一日100回くらいやってるかな???

音楽に合わせながらなので、何回やってるかは分らないのです(ー_ー)!!

適度な空腹が心地よいとも思い始めてきたので、夜ご飯は食べないようにしようと思ってます。

ペコペコなら食べるけど、そうでなければ食べないです。

ちゃんと体の声を聞くって大切ですよね。

旦那さんが食べているのを見て食べたくなるとか、匂いにやられるとか、割とそんなんで食べたりしていたので私・・・。

そういう誘惑に乗るのではなく、自分の体の声をちゃんと聞こうと思います。

今日のお昼は「ナスのココナッツカレー」でした。

写真美味しすぎて撮り忘れたので、レシピブックの写真より



我が家はナタラジ レシピブックのカレーをよく作ります。

油の量が多いので、量を半分に減らして作って、ちょうどいいです(^^)

にんにく、しょうがの量も減らしてます。

またご報告しますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿