自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/08/08

NAOZAP!


人生初!体重計を買いました。

現在食生活含め、生活習慣を見直し中です♪

ずっと10%代だった体脂肪も20%をついに超えてしまいました(゜-゜)

腹部のサイズもアップしてるし・・・。

現在ワンパック、目指すはシックスパック!

そこで「NAOZAP」にお世話になることになりました。(旦那です・・・)

「NAOZAP」曰く、腹筋とは既にあるもので、取り除くのは脂肪だけ

まるでヴェーダーンタです。

「モークシャとは既にあるもので、取り除くのは無知だけ。」

似すぎてます・・・・。

腹筋、朝のジョギング、アシュターンガYOGA、夜は陰YOGAはもちろん

食事は「NAO ZAP」の献立を頂くというシステムになりました。

「食べたいものを食べる!」は私の生活から排除されました♪

月に何回かのエーカーダーシーで「食べる」という選択がないのは

とても生活がシンプルになるのを感じていたので、これは嬉しいです。

乳製品も摂りませんので、完全にヴィーガン食です。

チーズは特に好きでしたが排除されてしまいました。。。

5か月で体脂肪マイナス5%を目指します!!

私は甘いものが大好きで、ここ最近チョコレートやお菓子を見境なく食べてしまってました。

この習慣を「断つ」ことが1番の目標です。

砂糖はタバコやお酒と同じくらい中毒性の高いものだと思うので、砂糖中毒から抜け出せるよう頑張ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿