自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/08/27

8/27 ワークショップご報告



YOGAは本当に素晴らしいねって、皆さんと確認できた日でした(^^)

「いいか。悪いか。」「合っているか。間違っているか。」

そういう考えが現れたら、早く気づきたいですね。

「正解」を選ぼうという緊張をクラスの中だけでも、まずやめてみましょう。

自分が感じるままに動いてみましょう。

私のメッセージと古くから伝わる素晴らしい智慧に、素直に耳を傾けらる姿を見て

本当に心のきれいな人たちだなあ・・・って(^^)

私も自分がいいと思うことを素直に毎日やっていきます。

心のきれいな人たちに触れて改めてそう思わせて頂きました。

来月のワークショップのテーマはアヒムサーです。

今週29日のバガヴァッドギーターの学びも素晴らしいですよ!!

皆さんと学びを深められること楽しみにしています

ナマステー

0 件のコメント:

コメントを投稿