自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/08/04

2年半コースの修了イベント


2013年4月よりスタートした、ヴェーダーンタ2年半コース。

8月1日、2日修了イベントで、ヴェーダーンタ(ヨーガのゴール)をお話させて頂きました!!



たくさんの方にお集まり頂いて、スカイプでは京都や山口からと繋いで下さいました。

この日のために準備してきたことの半分も出し切れなかったのですが・・・。

恩師スワミジの前だったので何だか緊張してしまったんですよね。

もっともっと、言葉を整理していこう!!!と思ったのでした。

話している時に思ったことは、やっぱり「宇宙の法則」が私をここまで導いてくれているということ。

全部が必然。全てがイーシュヴァラ。

またまた、あなた(イーシュヴァラ)に有難い経験をさせて頂きました(^^)


共に学んだ仲間たちと最後記念撮影。

白い服を着るのは、「純粋な気持ちでお話を聞きます」という証。

スワミジと東京駅でお茶して、新幹線に乗るのを見送って帰宅しました。

いい日だったな。

いーしゅわらーや なまは

0 件のコメント:

コメントを投稿