自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/08/22

8/22「めいそうYOGA」



もっといい写真は撮れなかったのかい?と言いたくなる写真ですが

毎回写真を撮り忘れるので、撮っただけ「よし」です(゜-゜)

「めいそうYOGA」ではバガヴァッドギーターの第6章をご紹介していますが、今日さっそく感想を含め、疑問のお便りをメールで頂きました。

何とも言えない神聖な空間に「すごく深く入っていけました。」とクラス後にお話しして下さった方もいましたよ。

それから、瞑想を毎朝するようになった生徒さんもいらっしゃるんですよ!!

この教えは昔から100%コミュニケーションです。

本を読んで、持論を展開していくものではなくて、ずっと昔から先生から生徒へ「言葉」を使って伝えられてきた真実です。

だからその伝統を重んじて、私も皆さんの質問疑問に徹底して向き合います。

ちょっと固い言い方になりましたね。。。要は「お気軽に質問してね♪」ということです(^^)

「人は瞑想を試みる前に、まず瞑想をする人でなければならない」とギーターの中でクリシュナ神は言うんですね。

私たちは今では、瞑想をリラックスのために使っていますが、真実は、リラックスしている人こそが瞑想することになる人なんですね。

リラックスしている人たちとご一緒できること、本当に感謝してます

今月のクラスは一か月前に満席になったため、来週もクラスを開催します。

来週はまだ予約にゆとりがあるので、今日参加された方も良かったらどうぞ。

9月は12日(土)の1日だけなので、参加されたい方はお早目にご予約して下さいね。

ナマステー


0 件のコメント:

コメントを投稿