自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/07/26

ワナカムのワークショップ


左後ろの、まっしろのウエアが私ね♪

昨日、今日と東京でマスター・スタガー先生のWSに参加しました。

マスター・スタガー先生に先月はじめてお会いして

「この人から学びたい!!」と心が躍りました。

何だろうあの感じ。久々の「きたー!!!!!」てやつ♡

ワークショップとティーチャーズトレーニングに即行申し込んだのでした(^^)

自分でもちょっとびっくりしてます。

でも、これこそ「出会い」。イーシュヴァラのお導き。

マスターと居る時間、不思議なことに私は本当に自己受容できてしまう。

「ただただ目の前のことに集中しよう」と思えて

未来を考えて緊張したり、焦ったりする気持ちが和らぐのです。

そして何より熱い!!!

YOGAを一生懸命伝えるその姿に頭が下がります。

9月にティーチャーズトレーニングに行くので、ギーターヨーガの皆さん

ヨガソルナ、LAVAの皆さんに学んだことをシェアしていきたいです♡

毎日学べて本当に幸せ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿