自己紹介

自分の写真

千葉・青葉の森公園近くで小さなヨガ教室「ギーターヨーガ」を営んでます。http://gitayoga.jp/

2015/06/29

イーシュヴァラ・プラニダーナ


月1のレギュラークラス「めいそうYOGA」

ギーターヨーガがオープンして、1回目は1名。

2回目は0名。

3回目4名。

4回目は10名。

しかも来月1か月先の予約も、もうすでに7名ご予約頂いています。

「めいそう」を学んでみよう、「めいそう」が出来るようになりたいと願う人たち。

そんな美しい心の人たちと共にクラスができること。

全てはイーシュヴァラの恩恵です。

これ読んだ人「イーシュヴァラって何??」て思っちゃいました!?

そのイーシュヴァラについて理解するのが今月のワークショップ座学のテーマです。

イーシュヴァラ・プラニダーナ

ほどんどのYOGAクラスで、ここには触れないですが

このイーシュヴァラの理解こそが瞑想で、YOGAなのです。

「YOGAのポーズ(アーサナ)が動く瞑想ですよね?」と聞かれたりしますし

それでいいとも思うのです・・・。

でもねやっぱりきちんと皆さんには知ってほしい!!

ギーターやヨーガスートラの「YOGAの教え」を少しずつ学んでいきましょ!

「教え」が皆さんのYOGAをますます輝かせてくれます。

7月11日(土)のワークショップは既にキャンセル待ちですが

7月16日(木)、7月30日(木)はまだご予約頂けます。

私の先生、スワミチェータナーナーンダ先生にも内容を見て頂き「御墨付き」です♪

ぜひぜひご参加お待ちしておりまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿